人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coupe

1歳になりました!!

雨ばかりで ジメジメうっとうしい季節ですね・・・
今日は 久しぶりの青空058.gifです。
やっぱり 晴れの日は気持ちがいいです003.gif


子供も  とうとう1歳になってかなり大きくなりました。
   相変わらず 手も足も ぷよぷよ~です。


1歳になりました!!_a0077268_16454164.jpg



歯磨きも自分でやります!!
うそです。ただ歯ブラシを噛んでるだけです018.gif


1歳になりました!!_a0077268_1711532.jpg



月日の過ぎ去るのが いよ~に早く 最近なんだか時間の感覚がおかしくなってきてます。
歳もとるはずですよね・・・
田舎育ちの私としては 都会の夏はきついですが・・・
がんばります!!

あと もう少し更新したいと思います。
・・・反省・・・



by coupe02 | 2009-07-07 19:22

coupe
by coupe02

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧