coupe

明けましておめでとうございます!!


今年も スタッフ一同 がんばってまいりますので 
どうぞ よろしくお願いいたします。


去年からはじめたのですが 「港北七福神」 ご存知ですか?
港北区の七箇所に それぞれ七福神の神様が奉られている お寺があるんですが
それを まわってお参りするんです。

今年も行ってきました!!

a0077268_919694.jpg


七福神のお姿の小さな人形です。
今年は 舟に乗せました。
coupeは すぐまえにある 弁財天様だけです。今年6年目に入ったので6体あります。
毎年、1体づつ増やしてます。

鏡餅も飾って
お正月らしくなりました。

a0077268_92565.jpg

今年も皆様が 元気で幸せに過ごせますように!!
[PR]



# by coupe02 | 2011-01-03 09:29

 ♪ ランチ ♪

  この間の お休みは久しぶりに 
お友達と ランチに行きました。   自由が丘のイタリアンのお店です。

コースです!!
でも ランチだからお得です!!
a0077268_1381274.jpg


a0077268_1384424.jpg

おいしかったし、お話も楽しかったし、
ちょっと ブラブラお散歩もできたし                                              久しぶりに こんな休日を送ることが
できて 
幸せでした。
また 行こうね~!!! 

はじめて 「冨士サファリパーク」にも 行きました。ライオンやクマに餌をあげる事ができましたが
子供は怖がって・・・
でも大人は 楽しめましたよ。

ライオンのリュックサックで大満足の様子でした。
a0077268_132297.jpg

最近は お家に戻るとライオンリュックを背負ってます。 
お外には 持っていきません。
意味ないな~ 
[PR]



# by coupe02 | 2010-10-22 13:29

我が家の三兄弟

今、うちには 犬2匹がいますが 
子供と合わせると三人が 同じくらいの大きさです(笑)
    
a0077268_17415466.jpg


こどもも 犬たちと並ぶのがうれしいらしく
撮って撮ってとせがんできます。

たぶん すぐにこどもの方が大きくなるんでしょうね・・・

時のたつのが早すぎて日々見落としたり 気に止めなかったり する事がたくさんあるんだろうな。
なんだか もっと一日一日を大事にしたいです!!

少し前までは 大きかったカゴも 今ではピッチピチです。
a0077268_18141343.jpg

このカゴは お気に入りで気が付くとこの中に入っていて・・・
いつ 壊れるかちょっと心配だな・・・
大きくなるのは うれしいようで寂しいようで 複雑な気持ちですね。
[PR]



# by coupe02 | 2010-10-08 18:18

 ♪夏休み♪

   夏休みをいただいて
 九州に帰ってきました。久しぶりでしたが な~んにも変わりません(笑)
 そこが田舎のいい所です。
  

 今回は 子供と二人での移動だったのでちょっと怖かったのですが  何事もなくスムーズに移動できました。
 飛行機も大丈夫でした!!

  さてさて田舎生活も 子供にとっては大満足だったようで
 甥っ子姪っ子と毎日 汗だくで走りまわっていました。


a0077268_15502581.jpg

a0077268_15505692.jpg
a0077268_15512948.jpg

鯉にエサをあげたのですが 気に入ったようで ずっと離れてくれませんでした。
庭での ビニールプールも お姉ちゃんたちみたいに
ゴーグルをつけたいと 大泣きです。
毎日、毎日、いっぱい遊びました。
   田舎  ばんざ~い!!!


   今回はここまで。 続きはまた更新します!!
[PR]



# by coupe02 | 2010-08-25 16:04

パワースポット!!!

    この間のお休みに山に行ってきました。
  東京の青梅市にある御岳山です。
   
  ここは 結構 気軽に軽装で行ける山なのでお手軽ですよ♪
 今、流行の 「山ガール」も何人かいらっしゃいました。
 
  私は 
  自分の体力の無さに  びっくりしました。

  幼稚園児たちも 遠足に来ていたのですが その園児たちにどんどん追い抜かされて
 「ばいば~い」と手を振られ
 ちょっと寂しくなりました(涙)

  しばらく歩くと滝がありました。
  
a0077268_1305976.jpg

  
  小さい滝ですが マイナスイオンばっちり!!でしたよ。
  a0077268_1342963.jpg

暑かったので 本当に気持ち良かったです。
  疲れたけれど 心地のいい疲れでした。山っていいですね。
  
 今回 犬も一緒でしたがおデブの クープは途中 疲れて歩かなくなってしまいまして・・・
 ちょっと たいへんでした。
   
  でも、 また機会があれば行きたいです。
  体力もつけとかないとダメですね~
[PR]



# by coupe02 | 2010-08-08 13:13

春の休日♪

    やっと暖かくなったと思ったら またまた寒い日がやって来る・・・
 なんだか 体調の調節が難しいですね。
 桜も散ってしまいましたが お花見は行かれましたか?
 この間のお休みは お天気も良く桜も満開なので お散歩&お花見に近所の公園へ行きました。
    
a0077268_129472.jpg

犬たちも もちろん一緒です。
暖かい日だったので とっても気持ちよさそ~
a0077268_12123214.jpg

a0077268_1213996.jpg















ご満悦の笑顔でした。
4月も半ばになり GWも もうすぐそこですね。
春は 楽しい思い出 たくさん作りたいですよね♪  早く暖かくならないかな。
[PR]



# by coupe02 | 2010-04-17 15:38

イス変わりました♪♪

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが
クープのイスが変わりましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

a0077268_13494655.jpg


今までと違ってとってもゆったりしていますemoticon-0110-tongueout.gif


前まで使っていたイスはお店のどこかにあるので、探してみてくださいねemoticon-0105-wink.gif
[PR]



# by coupe02 | 2010-02-04 14:05

寒中お見舞い申し上げます

  だいぶ遅れましたが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
早くも 20日になってしまいました。
お正月は 九州には帰らず横浜でゆ~っくり過ごしました。

せっかくのお休み!!  お天気もサイコーによかったので
子供と旦那さんと3人で 「横浜七福神めぐり」 をしましたよ。自転車でemoticon-0136-giggle.gif
皆さん ご存知でしょうか?
日吉や綱島 7箇所に七福神の神様を奉ったお寺があるので
そこを 巡って行くんです。
けっこう 楽しかったです。でも次の日は 筋肉痛でした・・・emoticon-0106-crying.gif
  
久しぶりに山下公園に行ったら 噴水と夕日がとてもきれいで
見とれてしまいました。

   
a0077268_1733361.jpg


最近 1歳半を過ぎたうちの子のブームは
食器洗いです。椅子に立って 水浸しになりながらやっています。


   
a0077268_17361187.jpg


後かたずけがたいへんですが・・・ 
でも 楽しそうなのでやらせています。



今年も よろしくお願いいたします。
[PR]



# by coupe02 | 2010-01-20 17:39

お散歩♪

寒くなってきましたね。
新型インフルエンザに注意しなきゃいけないです!!!

まずは 手洗いとうがい。
うがいの習慣がなかったので 忘れがち・・・ なんです。
でも がんばってます。


休日は お天気がよければお散歩です♪  わんこと子供と一緒に。大分、スタスタ歩ける様になったので
歩くのがたのしそうですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
この日も随分たくさん歩いていました。
さすがに 帰り道 疲れたようで座り込んでしまったら
わんこが 「大丈夫?」 と顔をのぞきこんでいました(笑)
a0077268_14104271.jpg



その後、自分より大きいクープのリードを持ちたがるので渡したら
けっこう上手にお散歩してました。
犬に引っ張られる方でしたけどemoticon-0110-tongueout.gif
a0077268_14185171.jpg


楽しいお散歩でした。



最後に最近は 子供のガウンがあるんですよ~
お祝いで 貰ったのですが お風呂あがりに毎日 活用させていただいてます。
丈がそんなに長くないのでおしりまるだしなんですがemoticon-0136-giggle.gif

a0077268_1423143.jpg


ガウン 似合ってないですね(笑)
[PR]



# by coupe02 | 2009-10-18 14:25

1歳になりました!!

雨ばかりで ジメジメうっとうしい季節ですね・・・
今日は 久しぶりの青空emoticon-0157-sun.gifです。
やっぱり 晴れの日は気持ちがいいですemoticon-0102-bigsmile.gif


子供も  とうとう1歳になってかなり大きくなりました。
   相変わらず 手も足も ぷよぷよ~です。


a0077268_16454164.jpg



歯磨きも自分でやります!!
うそです。ただ歯ブラシを噛んでるだけですemoticon-0117-talking.gif


a0077268_1711532.jpg



月日の過ぎ去るのが いよ~に早く 最近なんだか時間の感覚がおかしくなってきてます。
歳もとるはずですよね・・・
田舎育ちの私としては 都会の夏はきついですが・・・
がんばります!!

あと もう少し更新したいと思います。
・・・反省・・・
[PR]



# by coupe02 | 2009-07-07 19:22

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧